人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

風の魚の目覚め3(魂の仲間たち)



スピリチュアルな世界に気付いてしまったものの
家族や身近な人には言えず、孤独や不安を感じていた私。

しかし、ある時から急に仲間が見つかり始めます。



ある日、陶芸を通じて仲良くなった友人ふたりを自宅に招いたとき。

「今、次元上昇してるらしいからね〜」なんて、さらっと言うではありませんか?!笑

ふたりともそんな話がふつうにできる人だった!
と知った時の私の驚きと安堵といったら。
(出会うことを予知していたようなシンクロもあったりして面白かった)

風の魚の目覚め3(魂の仲間たち)_a0335560_21083871.jpeg



これ以降は、参加したワークショップや出かけ先などで次々と出会いが広がっていきました。

(5ハウスに木星・天王星→楽しむこと大事!
月が双子座→好奇心大事!
これらをもとに動くといい感じなのです)


「あれ?べつに思ってるほど特別なことじゃないんだな。」
って思えるように。


なんでもそうですが
「無い」と思っているうちは「無い世界」が目の前には広がっているのに、
「ある」と知ったとたん「ある世界」が広がりだすものです。
(これは体感するととても面白い)


それと、目覚めた最初の頃は特に
すごく分かりやすく宇宙からのサポートがきていたりすると思うので
「このことをサポートしてくださーい!」
ってどんどん宇宙にお願いしてみるといいですよ^^



と、仲間との出会いに喜びつつも
私個人のずっと抱えていた課題が(土星に関すること)
手放すタイミングを迎え、次々と浮上し始めます^^;


つづく

風の魚の目覚め3(魂の仲間たち)_a0335560_21074485.jpeg





ご自身の星(ホロスコープ)の出し方はこちら↓



* * * * * *



< te to tuti の活動内容 >

陶芸/星読み/カードリーディング/その他コラボ etc..
各詳細・お申込みはこちらから↓
https://kanagarden.exblog.jp/i24/



Instagram



当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-01-25 20:22 | ★風の魚の目覚め | Comments(0)

陶芸家 te to tuti (テトツチ) の、星読み自己探究誌。


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31