人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

恒星パランの「alf」とは?


恒星占星術の分析をしていると、
「alf」という表記のついた恒星が出てくることがあります。


恒星占星術についてはこちら↓

alfについて「ブレイディの恒星占星術」ではこう解説されています。

一部引用すると↓
“ 太陽の光で隠されている状態
星は地平線に触れません
星はより宿命的で、白黒はっきりした影響が出てきます
チャートのなかでも重要な星となります、注意してリーディングしてみましょう "

とのこと。

うーん、もう少し深く知りたいんですが・・
ということで、こんな時はカードリーディングしてみましょう!


恒星パランの「alf」とは?_a0335560_00372926.jpeg
(写真は一部だけど)


リーディング結果↓

太陽が情報を持ち去ってしまっている。
よく分析することによって開花するエネルギーだと。

それには、
流れを感じる。流れに委ねる。
ハートでメッセージを送受信する
みたいな、「女性性」の力を用いることがキーとなりそう。
(太陽=男性性と考えるとそんな感じしますね。頭で考えても理解できない領域なのかも。)

地球に生まれ降り立った時に、何を求め何を望んで来たのか?
何を育みたかったのか?
それを思い出して定着させること。


みたいな感じでした〜
また加筆するかもしれませんが、そう受け取りましたよ!




私の場合、太陽と恒星フォーマルハウトがパランとなっていて
フォーマルハウトにalfの表記があります。

この恒星はロイヤルスターと呼ばれ影響力が強い星なので
それが太陽と絡んでいるとなると凄い気になる〜!


占星術ではよく「太陽を使うことは大事だよ!」と言われています。
しかし、私が太陽を意識して使ってみたとしても
なーんかいまひとつなんだよなぁ・・と実は感じていました。
まだ全力じゃない感じ、といいますか。
使い方間違ってますか??!みたいな。

その原因は、もしかしたらalfがついたこの恒星が影響しているのかもしれませんね。

今まで意識していなかったけど、
意識にのぼればおのずと変化は起こるでしょうから
今後の変化をお楽しみに!?^^





* * * * * *



< te to tuti の活動内容 >

陶芸/星読み/カードリーディング/その他コラボ etc..
各詳細・お申込みはこちらから↓
https://kanagarden.exblog.jp/i24/



Instagram



当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-02-07 11:34 | ★星読み | Comments(0)

陶芸・星読み・カードリーディングなどで活動中のte to tuti(テトツチ)です。自然や暮らしにまつわること大好き人間。福岡


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30