人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お取扱店さまのご紹介(ヒカリノコミチ)



~ お知らせ ~


7月より福岡県福津市にあるヒカリノコミチさまにて
te to tuti の壁掛けフラワーベースをお取り扱いいただくことになりました。

お取扱店さまのご紹介(ヒカリノコミチ)_a0335560_18385267.jpeg


宮地嶽神社参道沿い(通称 光の道 として人気のスポットですね!)、福間海岸から徒歩5分のところにある
様々な作家さんの作品を見ることができるショップです。

周辺(現代風商店街ネオラログイン)には、珈琲ショップやテイクアウトのお店などもあり楽しめる場所になっていますよ♪

ぜひお出かけしてみてくださいね。



【ヒカリノコミチ】
福岡県福津市宮司浜2-35-25
NEORA LOGIN STORED





その他のお取扱店情報はこちらからどうぞ↓




更新がお久しぶりになってしまいました!

お引越しをしたり、陶芸用の窯を手に入れたりで
ワタワタしておりましたが、元気にやっております~。

今までは窯は借りていましたが、自分の窯を持ったことで
制作スケジュールも管理しやすくなりそうだし、
色々実験もできるので、作風ももしかしたら変化していくかもしれません。


今後ともよろしくお願いいたします。


お取扱店さまのご紹介(ヒカリノコミチ)_a0335560_18393707.jpeg

(電気工事が終わり、窯まわりを整え中)



* * * * * *



< te to tuti  >


活動内容・リンク↓
https://linktr.ee/tetotuti


Instagram


LINE



当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪



お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらからどうぞ





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-07-02 18:40 | ★陶芸 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31