人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9月10日魚座満月 ~ 妄想族の棚卸し ~



\ 本日、9月10日は魚座満月 /


魚座の本拠地12ハウスで満月。
そこに木星や海王星もいるなんて

浄化力すご!



ここ数日は
眠くてしょうがない、全然集中できない、頭がお花畑(笑)
なんて方も多かったかもしれませんね。

「お花畑」な分はいいと思うんです。

逆に「ネガティブな妄想」をしがちな方。
自分の意識がふだんどちらに向きがちか、ということに気付くいい機会になります。

魚座がもつイメージ力を、自分にとって楽しい・嬉しい♪方向に向けられるといいですね。

この世界はイメージしていることが具現化されていきますから、
どうせなら「楽しい妄想族」になりたいものです(笑)

太陽魚座・月が12ハウスで海王星とオポジションの
妄想族が通りまーす!(/ω\)♡ ←でもうっかりネガティブになりがち!


9月10日魚座満月 ~ 妄想族の棚卸し ~_a0335560_13200127.jpeg
(ほしのうつわ)



そして、水星逆行も同日スタート。(9/10~10/2まで)

今回、満月パワーで強化されてる感じがするんですけど?!

機械類が壊れたり、ネットワークがおかしかったり、意志疎通がうまくいかずに行き違い、等

水星逆行前後はこんなことが起こりがちですけど、ゆとりを持って過ごしたり
バックアップをとっておいたり、あとは星のせいってことで気楽に過ごしましょう(´`)*




その水星は、ヘリオセントリック占星術的に見ると
9月はとても忙しい動きをみせますよ。

9/7 水星と冥王星が結び
9/14 水星と土星が結び
9/16 水星と金星が開き
9/22 水星と海王星が結び
9/23 水星と地球が結び
9/24 水星と木星が結び
9/30 水星と火星が結び


天王星以外すべてと会合って、宇宙会議ですか?!



「見直し」をあらわす逆行をしながら
色んな天体と話し合いをする水星。

生まれ変わる直前の「総まとめ」である魚座満月。



「それ、来世にも持っていきたいですか?」という自分への問いかけや

「そんなこともあったねぇ」「あ~そういうことかぁ」みたいな 気付き が多くあるでしょう。

これまでのことの「棚卸し」が9月は色濃く行われていきそうです。




中秋の名月でもありますね。

美味しいお団子食べたいな~





* * * * * *



< te to tuti  >


活動内容・リンク↓
https://linktr.ee/tetotuti


Instagram


LINE



当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中♪



お問い合わせ・お仕事のご依頼は、こちらのお問い合わせフォームか
メール宛にお願いいたします↓





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-09-10 16:13 | ★星読み | Comments(0)

陶芸家 te to tuti (テトツチ) の、星読み自己探究誌。


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30