人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

訓練させられるマイナーアスペクト「クインカンクス」




最近「クインカンクス」というアスペクトが気になる!


クインカンクスとは、天体同士が150度の角度に配置されている状態をいいます。

マイナーアスペクトの一種で、マイナーではあるんですが
最近ではけっこう重要視されているのだとか。


クインカンクスは2天体間にこうした関係を生み出します↓


クインカンクス 150度
(マイナーアスペクト・ハードアスペクトの一種
インコンジャンクトとも呼ばれる)

緊張・ストレス・物事に再編成や調整が必要
きしみながら融合する・病的な状況を生むor奇跡的な状況を生む
訓練によりオリジナルな才能を発揮する
年齢を重ねるごとに魅力が増す
不可能に思えることに挑戦しながら、何かを待つ



「意外と重要」っていわれてるのは納得ですねぇ。

扱えるようになるまで、自分の真理にたどりつくまで様々な訓練をさせられますね。




私も月や金星が最近やたらと意識にのぼるのは何でかな~、と思って

私のホロスコープを見ると、月と金星がクインカンクスでした!


しれっと告白すると、今年離婚したのですよ。
それまでの人生もだけど、まーー学びが多かったこと(;´∀`)
「女性性」や「愛」について私の魂は学びたかったのねー
今は心を取り戻したような気分ですよ。よかったよかった。





あなたの中にもクインカンクスはありますか??

注目して見るとおもしろいかも。



ホロスコープの出し方はこちら↓

AstroDienstの場合

星読み協会の場合



例として
赤丸のマークがクインカンクスです↓
訓練させられるマイナーアスペクト「クインカンクス」_a0335560_11074009.jpg






<関連記事>




* * * * * *



< te to tuti  >

https://linktr.ee/tetotuti

Instagram

Twitter

LINE



当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中



お問い合わせ・お仕事のご依頼は、こちらのお問い合わせフォームか
Instagram経由でお願いいたします↓





Commented by sabertiger54 at 2022-11-29 20:56
こんばんは、Kanako様
実は私も月と金星がインコンです。特に自覚はないのですがもしあるとしたら私生活の部分でだらしなくなる、いい加減という締りの無さというところで出てるかもしれませんね。基本ネガティブなアスペクトだと思います。
久しぶりにに占星術の記事挙げてみました。占星術関係は全部占星術のカテゴリーに入れるので今後は興味があればそこをご覧になって下さい。何しろ次いつになるかわからない不定期アップなので(^_^;)。
『月の占星術技法大全』(神谷充彦 説話社)が良いです。ただ値段はあれですが、それに旧版の方が使いやすさは上です。こっちは分厚すぎます。
少しお訊きしたいんですが星読み協会のユ―ザー登録は本名ですか?ホロスコープの画像はDLしたものをブログに掲載できるんでしたっけ、それとも画面のリンクだけでしたっけ。
未婚の自分には今だに男と女が愛しあって結婚するには憧れと永遠の愛のイメージがあります。月が9Hで12Hの海王星とスクエアが見せるただのファンタジーなのかもしれませんが。
Commented by kana-garden at 2022-11-30 17:04
> sabertiger54さん
星読み協会はニックネームなどでの登録でも大丈夫だと思います。
私はたしか屋号で登録しています。
画像はDLしたものでも、埋め込みリンクでも、どちらでもブログに掲載できます。
配布物などにもわりと自由に使ってください、みたいな感じでした。
こちら参考になさってください→https://freehorocharts.com/law/copyright/

『月の占星術技法大全』
おすすめありがとうございます!いつも参考になります。
私自身が月の影響が強いタイプなので。

月12Hと金星7H インコン、月12Hと海王星 オポ、の私も「ファンタジーじゃないと信じたい」といまだに思っている者です(笑)

ブログ拝見しました!
今日の私のブログともなんだかリンクしてしまって、なんだかおもしろいです。
以前みてもらった算命学で私は「午未天中殺」だったんですが
家系をまとめる とか、後始末をする、末代運だと聞いてなんだか納得したのを覚えています。
家系のカルマ、集合無意識のカルマ的なものを感じることがあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-11-22 11:13 | ★星読み日記 | Comments(2)

陶芸家・星読み師 te to tuti (テトツチ) の、星読み自己探究誌。


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31