人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11/24射手座新月のメッセージ


11/24射手座新月のメッセージ_a0335560_12575174.jpeg




射手座の弓矢のように、まっすぐに自分の「望み」や「信念」を放つこと。



その想いが世界に広がるエネルギーが高まっている今

願いごとをするには絶好のチャンス!

(集合無意識とか潜在意識につながりやすい時期)



もちろん行動も大切ですけどね。

ちょっとしたことでもいいから発信してみたり
気になっていることを学んでみると◎



で、

『本当はやりたいのに、やらないのは何故か? 』


①本心はやりたくない
②いざ望んだものを手に入れたらどうなっちゃうのか怖い



多くの人が実は②だって話も・・

ホントに叶っちゃったらどうなってしまうんだろう?
まわりからどう思われるんだろう?
何かを失ってしまうんじゃないか?

って恐れがわいてくるのが人間の脳の癖。

(自分で書いといて「ぐぬぬ・・」ってなってる私 笑)




射手座は未知の世界を夢見る力が強い星座です。

「これくらいでいいか」のもっと先、夢はおっきく

「こんなこと起きたら奇跡だな!」ってくらいのイメージを描きましょ!

それは、ここさいきん禊がれまくった(?!)あなたには

何か見えているんじゃないでしょうか?





夢が叶っていく時はエネルギーが高まりますから

「健康管理・体が大切」というメッセージもきていますよ。



<射手座の支配部位>

おしり・もも・脚・肝臓・骨盤まわり(座骨・股関節など)


座骨神経痛とか股関節傷めてる方が今私のまわりでもよく聞きますね。
私はおしりが痛い 笑

肝臓が弱ると→腎臓も弱るんだそうで
一番いいのはしっかり寝ること!ですって。



<射手座の性質>

夢見る力・冒険心・自信・信念・自由さ・楽観性
学び教える力・活動性・未知への探求心


どこか不調が出ている時は、射手座の性質が
・不足しているか、過剰になっている
・それらの才能が開花しようとしている
・満月 新月などの天の影響を受けている

のかもしれません!


心と体のケア、両方からアプローチしていけるといいですね。




※これらは西洋占星術的な観点からであり
病気や不調の原因を断定するものではありません





* * * * * *



< te to tuti  >

https://linktr.ee/tetotuti

Instagram

Twitter

LINE



当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中



お問い合わせ・お仕事のご依頼は、こちらのお問い合わせフォームか
Instagram経由でお願いいたします↓





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-11-24 13:00 | ★星読み | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31