人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「伝える」ってむずかしいね。




「伝える」って、むずかしいですね。


私は色々考えすぎてしまうんです。

正しさを押し付けてしまってないかな、
真理を突きすぎて誰かを傷つけてしまってないかな、
論理的になりすぎて感情を置いてけぼりにしてないかな、
逆に感情的になりすぎてないかな、
嫌われないかな、怒られないかなとか、

ぐーるぐる (@_@。


相手の言っていることも、否定せずにただそのまま受けとめてあげたいと思うんだけど、
「こうしたほうがいいんじゃないかな?」って感じることもあるじゃないですか。
それを言ったほうがいいのか、言わないほうがいいのか、とか。
言って洗脳みたいになってしまうのもこわい。
でも伝えなかったことを、後で後悔することも。

って常にぐるぐる考えすぎるので、頭はいつもお疲れ気味^^;

(ちなみに私の水星は水瓶座8ハウスです)


「伝える」ってむずかしいね。_a0335560_13105845.jpeg


根底に本当に愛があるのなら大丈夫なんだろうけど。

相手がどう受け止めるかは、私にはコントロールできないし。



正しさのその先。

コントロールを手放したい。







西洋占星術でいうと
水星に、土星やキロンがアスペクトをとっている(特にハードアスペクト)
こういう傾向があるかと思います。

だけど、そういう人はそこが「強み」になるので
自分では欠点だ苦手だと感じるかもしれないけど、できればその「伝える力」は使ったほうがいいです。

あと、「双子座」の傾向が強い方、「3ハウス」に星が多い方も。



ご自身のホロスコープの出し方はこちら↓
(月星座を出すには出生時間が必要です)


「伝える」ってむずかしいね。_a0335560_13105193.jpeg

最近「手」をケガしてばかりなんですよね~
手って、双子座の支配部位なんですよ。

私は月星座が双子座です。
(ダークムーンリリスが3ハウスにあるのも気になるところ)

その傷跡が写真の三日月みたいな形をしてて、ちょっと気に入ってたりします 笑
絶対目につくところに傷があるもんだから、意識せざるを得ない 笑
宇宙さん、わざとやろ?!



Instagramにもう少し詳しく双子座のことをアップしましょうかね〜。

「音声配信」とかもちょっとやってみたいかも。
どうしようかなー




* * * * * *



< te to tuti  >

https://linktr.ee/tetotuti

Instagram

Twitter

LINE



当ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeed」を愛用中



お問い合わせ・お仕事のご依頼は、こちらのお問い合わせフォームか
Instagram経由でお願いいたします↓





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-11-29 13:16 | ★星読み日記 | Comments(0)

陶芸家・星読み師 te to tuti (テトツチ) の、星読み自己探究誌。


by Kanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28