人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「希望の光」が見つかる




太陽が射手座に入って少し経ちました。

7〜8日あたりには射手座の力がピークになります。




射手座は「夢見る力」「希望」というキーワードを持っています。




どんな状況だとしても、やはり未来に希望があると
人ってどうにかがんばれたり、生きよう!って思えたりする。

そういう「希望」が見つかってくるでしょう。



それは、もしかしたら今まで抱えていた「希望」とは異なるものかもしれませんね。

今までの自分からすると、すんごいささやかなこと
もしかしたら くだらないこととさえ思えたりもするものかも?
(憧れのあの人に会いたい!とかね)



今までの希望も、無理に捨てなくていいと思うんです。
(違和感を感じたなら捨ててもいい)

ただ、もっとこう
「あなたの根源的なところからくるもの」
「素直な欲求」
みたいなものでもいいんです。


そっちを「希望の光」にして進んでいくと
その道中で、今まで望んでも手に入らなかったものが
するりと手に入ったりする。

不思議だけど、人生そういうものなのかもしれません。


「希望の光」が見つかる_a0335560_17565099.jpeg



* * * * * *


te to tuti


SNSへのリンク・お問合せメールアドレスなどはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-12-05 17:00 | ★星読み日記 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31