人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

補足*繊細さの裏にある引き寄せ力、など



先日のこちらの記事の補足です↓


12ハウス・海王星・魚座の力を強めに持っている方々の繊細さについて書きましたが、

ご自身のホロスコープ(出生図)をまだ出したことがない方はこちら↓
(星読み協会編が初心者の方にはおすすめ)



この力のポジティブな面もお伝えしとかなきゃ!


・共感力の高さ
・癒す力がある
・勘がいい(霊感やスピリチュアルな能力があったりも)
・芸術的センスがある(感受性の高さ、インスピレーションが降りてきやすい)
・自分があってないようなもの=カメレオン俳優的に生きられる
・思い込みが強め=引き寄せ力がある(なんかミラクル起きるタイプ)



他者や宇宙といったものとの境界線が薄い・繋がりやすいだけに
こういった力を潜在的に持っている傾向があるでしょう。



「集合無意識という海から、必要なものをハンティングしてくるサメ」
みたいな感じ!


補足*繊細さの裏にある引き寄せ力、など_a0335560_13174182.jpeg

むかーし息子が作ったサメ。
名前は「サメのサメ吉」って書いてあります。
ネーミングセンス・・笑



* * * * * *


te to tuti


SNSへのリンク・お問合せメールアドレスなどはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-12-07 13:20 | ★星読み日記 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31