人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

目にうつる全てのことはメッセージ




この世界は自分の意識が投影されたものでできている。

と書きましたが↓

ということは、

「目にうつる全てのことはメッセージ〜♪」

by ユーミン 「やさしさに包まれたなら」

なのです。


良くも悪くも。


目にうつる全てのことはメッセージ_a0335560_20110212.jpeg


もし、ネガティブなものごとばかりが目に映る時は
意識がネガティヴなほうに傾いてませんか?

しなくてもいい心配をしているとか、何かを恐れているとか。



暗いニュースを繰り返し見るのも、影響を受けやすいタイプの人は避けたいところ!

私はほとんど見ません。
いや、大人として見といたほうがいいのでは・・って思うかもしれませんが
あなたの心が平和ならば、あなたのまわりも自然と平和になるわけだから、
いいことじゃないかと私は思います。

感受性のつよい人は無理して見なくて大丈夫です。

まずは自分を守りましょう^^





逆に、

ハッピーなことを見聞きしたのなら、あなたにもハッピーなことが♪

似たようなキーワードを繰り返し見るときも、何か意味のあるメッセージなのかも。
(暗号解読みたいでおもしろい)

小さなサインも大切に受け取ってくださいね^^






ユーミンもいいけど

「Sigh」
Mr.Children

もいいですね〜



* * * * * *


te to tuti


SNSへのリンク・お問合せメールアドレスなどはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2022-12-29 11:11 | ★その他 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31