人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハンドルをにぎるのは自分!(火星順行へ)


ハンドルをにぎるのは自分!(火星順行へ)_a0335560_15392453.jpeg


1/13に火星が順行になりますよー


火星が司るのは
決断力・行動力・情熱・攻撃性・怒り・勇気
といった男性性的なエネルギー




なかなか決められなかったことや動けなかったことも
これから決断がしやすくなります。

(すでに何か動きはじめた方もいらっしゃるかもしれませんね)

思いやりは忘れずに、でもまわりに流されるんじゃなくて、自分で決めていい。

自分の人生のハンドルをにぎるのは自分。

運転を楽しんで♪

そんなムードになっていきますよ^^




あとは

今は神経がたかぶりやすいので(1/18くらいまで)
「眠れなーい!」とか神経系のお疲れが出ている方は、あたまを休めてくださいね。

身のまわりに「ちょいイラ」ポイントがもしあったら、それを解消しておくのもオススメ◎



ハンドルをにぎるのは自分!(火星順行へ)_a0335560_15094248.jpeg

我が家、
廊下全面にはってあったカーペットに猫砂がめりこむのが「ちょいイラ」ポイントで・・
春になったら、と思ってたんだけど待てずにはがしました!^^;
日本家屋っぽさが復活して良い。

足元が冷たいけど、あったかいルームシューズ(無印良品の)買ってたから大丈夫^^


ハンドルをにぎるのは自分!(火星順行へ)_a0335560_15170914.jpeg



おすすめMusicは♪

「祝福」
YOASOBI





* * * * * *


te to tuti


SNSへのリンク・お問合せメールアドレスなどはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2023-01-12 15:28 | ★星読み日記 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31