人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「突拍子もない自分」を出してく






突拍子もない個性的な星座といえば、やっぱり「水瓶座」!
(ほめてる)

ですが

水瓶座の支配星である「天王星」って
自転軸が約98度傾いていて、斜めったまま公転しているんですって。


こんな状態で↓

「突拍子もない自分」を出してく_a0335560_18301783.jpeg


水瓶座って、世の中を斜めに見ているような、生まれつき宇宙視点みたいなところが強くて、かなり個性的。

その個性があるから、人とはちがう発想が生まれるんですよね。

他人からは突拍子がないように見られるかもだけど、水瓶座的にはそれがフツーだったりする 笑

それは天王星がもともと「斜めってる」ことも関係してるんじゃ?と私は思ったりして。



もともと斜めってるその「個性」、大切にしてほしいですね〜。





自分は水瓶座もってな〜いって方も
これから水瓶座モードが高まりますので↓

1月22日水瓶座新月
1月23日天王星が順行に
3月24日冥王星が水瓶座入り



自分の中の「個性」「突拍子もない部分」を大切にしてあげてくださいね!^^





身体的には

足がつったり、足首〜ふくらはぎの不調、むくみなど起こりやすいかもです。

そのへんの事前のケア、大切にお過ごしくださーい。









これから私の水瓶座偏愛が爆発しそうでこわいわー 笑

私自身も、水星・金星・日食が水瓶座です!



ご自身のホロスコープの出し方はこちら↓





* * * * * *


te to tuti


SNSへのリンク・お問合せメールアドレスなどはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2023-01-18 19:10 | ★星読み日記 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31