人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自分の感覚を信じる




こんな深夜に投稿です!

2/6 03:27に獅子座の満月になります。



なんだか眠れないっていう方もいるかなー

ちょっとね、今回はそういう満月かもしれません。

ふと繊細な面や自分の弱みが出てきやすい満月ですね。




私もなんだか一瞬不安になったりしてました。

そんな時にいつも思うのは

信じたいもの、やりたいと思ったこと、好きだと思ったこと
=「灯り」は、そもそもなんでこの胸に灯ったんだろう?ってこと。

心が、魂が、何か反応したから灯ったんじゃないの?

それを信じてみようって。


自分の感覚を信じる_a0335560_13415671.jpeg

↑訳
「ランタンではなく、道を示すのはランタンの光です。」


「自分の感覚を信じる」ってことじゃないかなー。



ふと蝋梅が香ってきて、
見たら夕日が当たってランタンの灯りみたいでした^^

自分の感覚を信じる_a0335560_03303722.jpeg



と、不安になったものの
もしかしたら「他の人の不安」や「世の中の不安」を拾ったのかもしれません。

という話は、また明日にでも!



では、おやすみなさ〜い^^

すてきな夢を。


Music♪

「SWEET DREAMS」
VAMPS




* * * * * *


te to tuti


SNSへのリンク・お問合せメールアドレスなどはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2023-02-06 03:23 | ★星読み日記 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31