人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シロアリにはご注意




「愛を受け取ること」を意識してみましょう、って書いたのですが↓


何でもかんでも受け取ればいいかと言うと、気をつけなければならないものもあって。

それはちゃんと識別しましょうね!


人の気持ちがなんとなく分かってしまうタイプの人は
他人の悲しみとか依存心とかも何でも受け取って
そしてためこんでいる場合があります。


それは自分を豊かな気持ちにさせてくれるものですか?

シロアリが土台を蝕むように、あなたのエネルギーが奪われているかもしれません。

一人でいる時間も大切にして、自分の心の中を点検してみましょう。

いらないものは、愛をもってお返ししましょう。









これもコンプレックスとも言えるのですが

私も人の感情を何でも受け取りやすいタイプです。

自分の感情なのか他人の感情なのか、昔は区別もついておらず大混乱してました。

かーなりためこんでいたようで
女性の場合、それは子宮にたまっていることがあるようです。

子宮に知らない人がたっくさんいるイメージが見えたことがあって
「こわっ!」って思ったことがあります^^;

「なんでいるんですか?!」って聞いたら、「居心地が良かったから」って。

優しさを履き違えてはいかんな、と思いましたね。
(無意識かもしれないけど自分が同質のものを引き寄せている場合あり)

で、心を鬼にして「出てってください!」って言ったら、ぞろぞろと出て行かれました 笑
(近くにもっと居心地のいい図書館とかありますから!って言った気がする 笑。我ながら親切 笑)

男性でもこういうことはありますからね。


シロアリにはご注意_a0335560_14155370.png



占星術でいうと、

12ハウスに天体がある人
海王星や魚座の性質が強い人
は無意識に受け取りやすい。

牡牛座・2ハウスの性質が強い人
は溜め込む・手放すのが苦手な傾向あり。



今でも流入自体を完全に防ぐことは難しいです。

無意識だし、持って生まれた性質なので。

すぐに識別して、ためこまなければOKだと思っています。
(流れる水は腐らない)



ちょうどお客さんから、どんな風に星読みをしているんですか?とご質問を受けたのですが

星読みやカードリーディングの時には、
お相手の感情や無意識下にあるものが流れ込んでくる性質を生かして鑑定していますよ。

その方が今手放したいと思っているものがあれば
「ハイハイハイ!ここでーす!!」って手をあげてくるのが分かる感じです 笑

星読みって、論理的・学術的な感じがしますが
最近はこういった力と合わせて見ている人も増えてきているんじゃないかな?と思います。

力も使いようですね。




* * * * * *


te to tuti


SNSへのリンク・お問合せメールアドレスなどはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2023-02-07 14:23 | ★星読み日記 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30