人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「対極の星座」の力を使う




乙女座と魚座は「対極」にあると、先日ちらっと書きましたが。


みなさんが「自分は◯◯座だ」と知っている星座がありますよね?

この星座の性質を生まれつき持っているのはもちろんなのですが、

その「対極にある星座」の力も実は持っているんですよ。


こんな感じ↓

牡羊座⇆天秤座
牡牛座⇆蠍座
双子座⇆射手座
蟹座⇆山羊座
獅子座⇆水瓶座
乙女座⇆魚座


私は「魚座」なので、対極にある「乙女座」の性質も持っているということになります。

魚座が「何でも受け取る・スピリチュアルな性質」だとしたら
乙女座は「それらを整理整頓し・現実に活かす」みたいな。


その力は、元々持っている、と言えるけど
はじめは気付いていないかもしれません。

年齢や経験を重ねるうちに、バランスを取れるようになってきます。

勘のいい人は自然と取り入れている場合もあるでしょうし、
意識的に取り入れてもいいと思います!


例えば
水瓶座さんだったら、対極は「獅子座」になりますので
獅子座の「創造性」や「スター性」を意識して取り入れてみる、とかね。


「対極の星座」の力を使う_a0335560_22185788.jpeg


もうちょい西洋占星術的な説明をすると、

「自分は◯◯座だ」と一般的に知られている星座が「太陽星座」です。
これがジオセントリック占星術。

対極にある星座が「地球星座」です。
これがヘリオセントリック占星術。




* * * * * *


te to tuti


星読み講座 再開しました!↓
https://kanagarden.exblog.jp/241727155/


お問合せ先・SNSはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2023-03-09 11:11 | ★星読み日記 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30