人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

人に相談する?しない?





「人に相談はあまりしないタイプ」の中には
「ほんとは相談したほうがいいタイプ」もいるかもしれない・・
とふと思いました。



相談してみて、お相手のアドバイスをそのまま採用しなくてもいいんです。

「違うな」と思うか、「そうだな!」と思うか、
聞いてみてようやく自分の中にどちらかの気持ちがわく・明確になって
Goサインが出せる!ということもあるな、って。



そういう私も人に相談しないタイプでしたが、最近はわりとすぐに相談するようになりました。
結局、我が道を選ぶことが多いんですけどね 笑
いただいたアドバイスもそれはそれでありかもしれないな、って引き出しに入れておきます 笑



人に流されすぎない「わがままさ」も大切↓



人に相談する?しない?_a0335560_15530557.jpeg


占星術的に言ったらどんな人に当てはまるかな〜

太陽や月が柔軟宮とか
魚座・12ハウスや天秤座・7ハウスの傾向が強い人
あたりかしら?






昼間あったかいからって、夜はらまきをしないで寝たら
風邪ひいたかと思う寒気で目が覚めました!^^;
夢の中では雪まで積もってて、誰かの足跡を見つめてました。

今日ははらまきして寝ます 笑

おやすみなさい^^




* * * * * *


te to tuti


星読み講座 再開しました!↓
https://kanagarden.exblog.jp/241727155/


お問合せ先・SNSはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2023-03-17 22:22 | ★星読み日記 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31