人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私の魅力をカラーで表すと?




「私の魅力をカラーで表すと?」

って、久しぶりにリーディングしてみました!



これは2年前くらいにリーディングした時の私のカラー↓
私の魅力をカラーで表すと?_a0335560_18455426.jpeg


全体的に紫系!


私の魅力をカラーで表すと?_a0335560_18460237.jpeg


昔からこういう色味は好きだったし、
リーディングしている時に紫色のオーラが出てるって
見える人に言われたことがあるから、納得〜って感じで。



で、今のカラーはこんな風に出ました↓
私の魅力をカラーで表すと?_a0335560_18453701.jpeg


なんだか明るくなった!どうした!


私の魅力をカラーで表すと?_a0335560_18454524.jpeg



パールやアプリコットが出てきたのは嬉しいな^^

パールは「神聖さと繋がる」
アプリコットは「喜びと笑い」

去年までは「楽しい」とか「喜び」というのが実はよく分からないかも、なんて言っていた私が。
(金星をこじらせていた為)

おかげさまで最近は、一人暮らしのわりに一人で家でよく笑ってますもん 笑
(怪しい?!)


前のカラーも消えたわけではないでしょうけど、
やっぱり内面の変化に伴ってカラーも変わるんだなぁって思ったリーディングでした!




ちなみに、その見える人いわく
私についてくれている神さまは「弁財天さま」とのこと。

芸事の神さまで、楽しいこと大好き!らしいです。

だから江の島の江島神社にはいつか行きたいな〜と思ってます^^




* * * * * *


te to tuti


星読み講座 再開しました!↓
https://kanagarden.exblog.jp/241727155/


お問合せ先・SNSはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2023-03-28 11:11 | ★カードリーディング | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31