人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【8ハウス・蠍座・冥王星】の力に振り回されないために



「相手は自分を映す鏡」だよ、と以前書きましたが↓




例えば、8ハウス・蠍座・冥王星の傾向をお持ちの人は

嫉妬心・支配欲・依存心の強い人
激情タイプの人(愛憎が激しいとか)
距離感が近すぎる人(心への踏み込み方が)

と縁があって、時には困らされることがあるかもしれません。



でもほんとは自分の中にもその性質があるんですよね。

「人との深い関係性」を本心では望んでいる性質を持っている。

心理的にぐっと深くまで潜り込む能力が高いので、自覚はなくても「人との距離が近い」のがデフォルト。

だからこそ、相手の深層心理によく気がつけるし、人を惹きつける(心を掴む)力が強い、という良さがあります。



それに「気付いていない・抑圧している」と、相手が鏡のように激しめに映し出します。

8ハウス・蠍座・冥王星の影響力って強いので、自覚しておいたほうがいいでしょう。

自覚しておくだけでも、むやみに振り回されなくなりますからね。

そして、ほんとは望んでいる「人との深い関係性」を健全に築けるようになると思います。



【8ハウス・蠍座・冥王星】の力に振り回されないために_a0335560_19112610.jpeg



ここしばらく「ウサギ」と「トラ」っていうメッセージが頻繁にきてたんですよね〜

ずっと意味が分からなかったんですけど、「気をつけなはれや!」っていうメッセージなのかなって。

「近づく相手・甘える相手は、信頼できる人か慎重に見ましょうね!トラには気をつけてよ!」
ってことかなと、思ったり 笑

はーい、気をつけまーす!



こちらの記事で、自分の金星が8ハウスの要素も持ってるって気づいたんです↓
「依存心・人との距離が近い」って、わかりやすくマイルドに言うと「甘えん坊」ってことかなと。
私甘えん坊やったんや・・!



金星に冥王星がハードアスペクトだし・・↓

金星のファイナルディスポジターも冥王星だし・・↓


しかも今、トランジットの冥王星が私の金星にぴったりくっついてます!ヒイっ。




* * * * * *



※当ブログはnoteへ引っ越しました↓





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2023-04-26 11:11 | ★星の使い方 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30