人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【蠍座・8ハウス・冥王星】の集中力の強さ



>何かの作業に没頭すると食事がないがしろになる癖がある
と書きましたが↓




これもある意味わたしの「味」で。

言い換えれば「集中力が半端ない」わけです。

人と比較することが難しいから無自覚でしたが!



ホロスコープで見た時に、その性質を表しているのは
「金星 8ハウス」と「蠍座木星 5ハウス」でしょう。

8ハウスと蠍座は「強い集中力」をもたらします。

金星と5ハウスは「好きなこと」を表すから、

好き!と思う対象に対する集中力がすごいわけですね。

(私の場合、月星座は双子座なので短期集中を繰り返す感じだけど

木星は「拡大」する力があるので、集中力をさらに強めます。



8ハウス・蠍座(あと冥王星)傾向のある方は、その集中力は強みと言えるでしょう。
(まわりが見えなくなるのは、ちょっとだけ気をつけてね)


この集中力は、また別の言い方をすれば「執着心の強さ」
とも言えるのですが、それはまた別の記事で!

(こちら↓)




【蠍座・8ハウス・冥王星】の集中力の強さ_a0335560_12170213.jpeg



咲き始めたナニワイバラを三島手の花器に^^





* * * * * *


te to tuti


星読み講座 再開しました!↓
https://kanagarden.exblog.jp/241727155/


お問合せ先・SNSはこちら↓
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2023-04-25 11:11 | ★星の使い方 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31