人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

色々くっつけちゃう人



ぼんやりしていると考えちゃうこと その2。



街ゆく人をぼんやり眺めていると、昔からふと思うこと。

「なぜあの人と私は ” 別々 ” なのだろうか?」


・・・自分でも何言ってんだ?って思ってたんですけどね 笑

「ワンネス」という概念を昔は知りませんでしたから。




あたこさんのセッションを受けたときに「裸のアンテナを持っている」と言われたことを思い出します。





「裸のアンテナ」系の人はおそらく

「海王星・魚座・12ハウス」が効いてる人ではなかろうか。

このタイプは、「境界線」という壁をあまり持ってなくて
生まれつき「無防備」な状態ともいえます。

色んな人やら目に見えないものまでくっつけてきちゃう(一体化しちゃう)から。


対策としては、自分自身を大切にして、癒して、「クリア」にしておくこと。

例えば、自分が「悲しみ」でいっぱいだと、他人の「悲しみ」もくっつけちゃいます。

ネガティブな感情があってはいけないということではないですよ。
その感情があることをまずは自分が受け入れる、からでいいです。

そういう人は、クリアになればなるほど今度は「歩く空気清浄機」みたいになると思いますよ 笑

(って書いた後、出かけ先のお店で「走る空気清浄機ロボ」を見かけたよ 笑)




「冥王星・蠍座・8ハウス」系の人は、よく幽霊をくっつけてる人が多い印象があるんですけど・・
(私は見える人ではないので、ご本人談によると。)

それも同じなのかな?って思ったり。

幽霊にチャンネルを合わせるか、高次元の存在にチャンネルを合わせるか、

というのも試してみてもらいたいです!


色々くっつけちゃう人_a0335560_11262230.jpeg


浄化の香木 パロサントをtokitokoroさんで入手!

ホワイトセージより優しい香りで気に入りました♪


おやすみなさい^^




<関連記事>






* * * * * *


te to tuti


星読み講座・個人鑑定について
https://kanagarden.exblog.jp/i35/

作品お取扱店さま一覧
https://kanagarden.exblog.jp/240622943/

お問合せ先・SNSリンク
https://linktr.ee/tetotuti


ブログの更新情報はスマホアプリでも受け取れます。
私は「Sylfeedを愛用中


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kana-garden | 2023-06-01 22:22 | ★星の使い方 | Comments(0)

★当ブログはnoteに引越しました★こちらをご覧ください→ https://note.com/tetotuti


by 香名子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30